スレッド番号 : 1782435457
スレッドタイトル : サッカーってさー

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/26(金) 09:57:35 なんで一人だけ手使ってもいい選手いるの?画像
002名無しさん 2026/06/26(金) 10:16:45 全員手を使ってもいいってなれば もっと画像なし
003名無しさん 2026/06/26(金) 10:19:16 小学生のスレ立てかな?w画像なし
004某コテハンさん 2026/06/26(金) 10:27:14 >>2 天才だろw画像なし
005名無しさん 2026/06/26(金) 11:27:42 誰もが思いつくことを実践してないってこと画像なし
006名無しさん 2026/06/26(金) 12:23:42 >>1 ハンドボールっていう画像なし
007名無しさん 2026/06/26(金) 12:39:58 点を取られないようにするゲームだから画像なし
008名無しさん 2026/06/26(金) 17:57:21 >>6 アンカ間違ってるぞ画像なし
009名無しさん 2026/06/26(金) 18:02:02 あとPKはなんであんなに近い距離から蹴る画像なし
010名無しさん 2026/06/26(金) 18:11:11 サッカーってもともとは、趙の将軍が刃を仕画像なし
011名無しさん 2026/06/26(金) 22:33:33 いや、それ以前に故意に体当たりしたり、当画像なし
012名無しさん 2026/06/26(金) 22:57:40 泳げないんだぜ画像
1