宿  命  の  対  決


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2013/04/02(火) 18:51:10 ID:hk781f8Vh6
>>23
南米大陸の雄の座かけて、ブラジルとアルゼンチンのライバル意識のほうが強いと思うぞ
イングランドに対しては、フォークランドの件があるけど、実際の戦争ではエグゾゼで軍艦沈めたり、島のイギリス兵を狙撃で殺しまくったりと、アルゼンチンもえごくイギリス兵痛めつけてるからね
ただ、戦争をしたゆえに負けたくない相手にはなったのは事実だろうが、サッカーでならブラジルに対する対抗心のほうが強いと思う

認識は人それぞれだと思うが、一般的にってとこがちょっと引っかかったもんだから・・・要は人は誰しも自分の考えが一般的だと思い込むもんなんだろう
俺の考えも人がどう思うかわからんが、一般的という言葉ほどあてにならんもんはないと思うぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宿  命  の  対  決

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)