レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

本田圭佑 Part17


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/06/02(日) 03:10:49 ID:m8uurIloSY
やっぱ目がびっこになってるの全然治ってないなあ・・・
なんかメディアも本田の「目」をあんまし映さないようにしてないか?
もうもしかして協会の人間も報道メディアも「本田の目はガチでやばい by レーシック」てのわかってて、
「あんまし映すのやめよう、悪いし気の毒」みたいなのがデフォになってんじゃねえだろうな?
あんな旧態依然のブルガリア戦見せられて「必殺・すぐ後ろにパスしてDFでボールごろごろ意味なし」
&「全然前に切り込める奴いなくて無理なロングパス取られまくり」な日本を再認識させられた後だと、
日本のエース・本田の「目」が余計心配になるわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本田圭佑 Part17

レス投稿