レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

本田圭佑 Part17


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/06/07(金) 00:06:04 ID:kcDc1Wsz/s
 ・・にしても、なんか気になるなぁ・・
オージー戦後半名波が「本田の動きが止まった」というコメントしてて、
それがなんだかスタミナが落ちたためというニュアンスで言ってるんじゃなくて
「何か今までとは違う種類の身体の不調のせいで」的なことを示唆してるみたいで凄く気になったなあ。
なんかやっぱり強烈な偏頭痛とか目の痛みとか、本田のメンタルをもってしても耐えられないレベルの体調不良が試合中に起きてんじゃねーかな?
絶対そんなこと本田は自分から言いそうにないけど。
動きが落ちた点については解説アナ一同、懸念されている例の噂には一切触れない解釈をしてたけど。
凄く心配。
とにかく本田には完璧な体調でW杯に臨んでほしいんだわ俺としては。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本田圭佑 Part17

レス投稿