W杯本戦のメンバーを議論するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/06/09(日) 00:25:29 ID:7tczVL5hOU
>>23
俺もそんな風に思った時期もあったけど、現実問題としてほぼ欧州組で構成される今の日本の中盤でエゴイスティックに我を通してゴールだけを目指せるFWが国内にいるのかというと・・・

ま、香川や本田を前にして、気後れしてほぼ100%の確率で黒子で終わるなと。
だからJのFWは誰が来ても一緒。

やっぱりFWからも欧州のトップリーグで何シーズンもやる選手が出ないと厳しい。

点を取ることに対してハングリーで、数字で結果を残すことの重要性を知ってる海外組みの方がモチベーションも高い気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯本戦のメンバーを議論するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)