W杯本戦のメンバーを議論するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2013/06/17(月) 18:41:17 ID:lg/WQw6WmE
コンフェデで日本が負けたからってそんなに悲観する必要はないと思うけどな
1年後のWカップに向けて、よいチャレンジになればいいわけだし、自分たちに足りないものはもうわかっているだろうが、
それがどういう結果になるか、本番はごまかせないと覚悟を決めてこの1年を過ごしてほしいと思う
本田ら今の主力たちは北京5輪での失敗のあと、南ア大会での結果につながったし、今回はロンドン5輪ベスト4でいい気になってるかどうか知らんが?
吉田や清武あたりや世界への想定が足りないJリーグ組、欧州リーグでレギュラーとれてないあたりの連中が現実を見つめる機会になるだろう
当然彼らは、素人の俺らなんかよりわかってるはずだが、実はわかってないのかもしれないようにも見える
代表にJでr活躍する選手を入れろという声も、コンフェデの結果で世界はそういうレベルの話ではないという現実を見たんではないかな
要は今の代表に割りいってこめない程度の選手に期待しても無駄だろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯本戦のメンバーを議論するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)