W杯本戦のメンバーを議論するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2013/06/24(月) 01:25:38 ID:N7wn/tKSxs
内田はスピードあるし読みがいいから、スピードのあるタイプにはいける
反面、がたいのデカイタイプが、体当ててゴリゴリ突破にこられると体重差とリーチ差はいかんともしがく、最後までついてって、足を出す程度の守備になるかな
でもブンデスリーガでもまれてるだけあって、ゴリラ酒井よりかは今のとこ使える
ゴリラ酒井は、気弱すぎて自分のパワーを使い切ってないし、そもそも自分に何ができるのかわかってない
この2年で自信もてれば、守備も攻撃もワールドクラスのレベルに到達できるかもしれん才能なのに
ちょっと褒めすぎたかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯本戦のメンバーを議論するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)