レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

コンフェデ杯1次リーグ「日本×ブラジル」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2013/06/16(日) 12:39:11 ID:3ZYtE1ZzpY
ブラジルってすごく良い攻撃ってのはあまりないんだよね。
崩れながらも、こぼれ球を処理して無理やりゴールをむしり取るって感じで。

逆に日本って決まり事ばっかりで個人の想像力が全くなくて、組み立てた攻撃の流れが一度ダメだと、それで終了。
良い攻撃って言われても、誰もが考える良い攻撃=結局は想像の範囲内でしかないから、
守る側もすげーラクなんだろうなー。

場が混乱した時にこそ個人が反応して、2次的な処理をしっかりできるブラジルとの力の差は圧倒的だなーと見てて思った。
良い攻撃、キレイな攻撃なんていらないから、攻めて、こぼれ球何度でも拾って、絶対に点取るって気持ちが見たいよなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンフェデ杯1次リーグ「日本×ブラジル」

レス投稿