家に帰って録画見て何か言いたい人のための伊戦スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/06/21(金) 06:32:00 ID:8cFl67HhbA
2失点目は吉田の判断ミスが大きいが
ミスはある程度仕方ないミスを犯さない人間なんて居ない
しかしあの時バロがゴール前に一人でフリーで詰めてたのに
バロの後方3メートルくらいの所を日本の選手が3人も
呑気に歩いてて・・・
失点シーン何度も見直したけど、どう考えてもあの3人の方が
吉田以上に責任大きいと思った。
吉田がミスしてたとしても他が勝手な自己判断しないで集中してたら
防げた失点だったかもしれない。
返す返すも残念だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家に帰って録画見て何か言いたい人のための伊戦スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)