ザッケローニ更迭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/06/23(日) 19:03:50 ID:Ap96otVtKY
俺も監督交代派だけど
別に2位以内に入れなかったから監督交代と言ってるわけじゃない。

選手交代にこれほど納得がいかない監督は珍しい、

0ー2で右SB同士の交代?
成熟していないシステムの為にFW下げてCB投入?
意味が分からん。
内田のシャルケでの試合見てるのかな?
内田はダイエウ・アウベスではないんだよ?
内田の良さはタイミングの良い上がりと
SBの位置からチームの推進力を高めるタテへのパス能力。
決して特別クロスの精度がいい訳ではないし
相手を抜き去るドリブルを持ってる訳でもない。
ましてや代表ではシャルケで見せてる
ゲームを組み立てるようなタテへのパスは見せれてない(連携不足)
そんな選手を0ー2の場面で投入するの?
選手を見る目がないとしか思えない。

疲れの見える攻撃陣をなぜテコ入れしないのか・・・

イタリア戦でもそうだけど疲れの見えるヘロヘロな相手に
ドリブラーですばしっこい乾はかなり効果的だと思うのだがそれが分からないのか?

この監督で本番を迎えるのだけは止めてほしいが世論をみると6割以上が続投派なようで・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ザッケローニ更迭

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)