コンフェデ杯決勝 ブラジル VS スペイン 3位決定戦 ウルグアイ VS イタリア もよろしく


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/07/01(月) 14:10:52 ID:bVVegpOfMQ
結局日本もスペインも今大会のブラジル相手ではそんなに変わらなかった
今のブラジルが強すぎると言う事かな
今のブラジルを倒せるとしたらアルゼンチン、コロンビア等の南米勢くらいかもしれないね

日本があれだけ善戦したイタリアもスペインとはPKまで行ったし、メキシコには
お互いコンディションさえよければ勝つか負けるか互角の戦いは出来そうだし。
スペインでさえ手も足も出なかったブラジルに完敗しただけで、後は格上にたいして
それなりに戦えたザックを更迭とかやっぱあり得ないわ。
ただ連戦になった時にローテーションが組めない日本の絶望的な層の薄さだけがまだまだ
世界との差があるかなと思った。
今回のコンフェデは日本にとっても良い大会だったとおもうけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンフェデ杯決勝 ブラジル VS スペイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)