キ印ソンヨン、韓国代表から追放か


▼ページ最下部
001 2013/07/21(日) 21:02:59 ID:csvzmmrbsI
スウォンジーのニュースを重点的に扱う"ウェールズオンライン"は11日、キ・ソンヨンが代表の全監督に向けた誹謗のため、大きな批判を受けていると報じた
キ・ソンヨンがセルティックでプレーしていた2012年にフェイスブックに残した文章で、そのアカウントは親しい友人だけに公開していたと、状況を詳細に紹介した
「2部リーグ(スコットランドリーグ)なんかでプレーしている私を選んでくれてありがとう」、「すべての人々が海外組の価値を知っている。私たちを刺激してはならない」などを英語で伝えた
キ・ソンヨンのプライベートアカウントの文章がバレて論争が起こると、自分のアカウントであることを認めてチェ・ガンヒ監督をはじめとするファンに謝罪したことも記事にあった
彼の妻で女優のハン・ヘジンが、夫に向けられた批判に対して反応を示したことまで、今回の事態に対する全体的な状況が記事に含まれていた
現在、オランダで行われているスウォンジーのプレシーズントレーニングに参加しているキ・ソンヨンは、親善試合で相次いで攻撃ポイントを上げ、新シーズンの準備に集中している
ホン・ミョンボ新監督は11日、東アジアカップのメンバー発表の場で、キ・ソンヨンに「厳重警告はイエローカードだ。その意味を理解しなければならない。キ・ソンヨンは外部との意思疎通よりも
自分の内面を広げるように願う」として、厳しい忠告を与えた

この男は頭オカシイとは思ってたんだけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キ印ソンヨン、韓国代表から追放か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)