レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

EAFF 東アジアカップ2013


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/07/28(日) 22:43:50 ID:jrozX6sRE6
>>169
南アの時のように守りを固めてカウンターサッカーなら今日の1点目のような
形もあるかもしれないね
でも見てたでしょ、システムを変更できるような駒が日本にはない事を
現時点での日本の1.5列目2列目に位置する香川、本田、岡崎の牙城を崩せない限り
空きは前田の位置だけど、香川、本田、岡崎を活かすなら1トップに求められるのは
テクニックよりフィジカルじゃないかなと感じるけどな。
柿谷が悪いとけなしてるわけじゃないから誤解しないでくれよ。
柿谷と豊田、攻撃的な選手でどちらが巧いかと言えば俺も柿谷が上だとは思うから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EAFF 東アジアカップ2013

レス投稿