レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

EAFF 東アジアカップ2013


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2013/07/27(土) 23:56:58 ID:EMJPjF0EuU
【中国BBS】韓国は所詮、韓国だ…日本代表が数々の嫌がらせ

中国大手検索サイト「百度」の掲示板に
「韓国で開催されている東アジアカップで日本が各種難題に直面」というスレッドが立てられた。
スレ主のA・拉諾斉亜(ハンドルネーム)さんが紹介したニュースについて、
中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

韓国で開催中の東アジアカップだが、日本代表は各方面でさまざまな嫌がらせを受けている。
故意かどうかは不明だが、記者会見で日本の通訳が入場できなかったほか、
日本代表の専用コック帯同を拒否されたこと、非公開の練習ができず、相手国から丸見えだったことなどが挙げられる。

  韓国のやり方について中国のネットユーザーからは、
「南朝鮮というのはこのざまだ」、「韓国の小物っぷりは永遠に人々から蔑まれるね」、
「韓国のレベルはダメだな」など、韓国を批判するコメントが多く寄せられた。

  しかし、驚くにはあたらないという意見も多く「韓国人って昔からこうだろ」、
「だから韓国は世界の強国になれないのだ。細かな点が運命を決める」、
「韓国人というのは、自分の愚かな一面を人に見せても何とも思わないからな」
などのコメントがあり、いずれも韓国に対する評価は低いようだ。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0722&f=natio...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EAFF 東アジアカップ2013

レス投稿