のりお限界 野田JAPAN待望論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/07/28(日) 21:03:11 ID:nqt.JlckCU
>>5

その実績が邪魔してるんじゃない?

確かにW杯の時の日本は神懸かってた。

そのイメージがあるから安藤や丸山なんかのロートルを切れないでいるんじゃない?
あの頃できてた事が、今はできなくなってる。

明らかに今のチームは世代交代の時期にきているのにそれが進んでない。

怪我の鮫島、澤、近賀の代わりに入った選手はいずれも周りとの温度差があったし
チームの底上げや若返りが一向に進んでないように見えた。

本来なら田中美奈や田中陽子あたりを我慢して使い続けないといけない時期なのに
まだ早いみたいな発言して、よいイメージのあるベテラン選手を代表に呼び続けてるのりお。

ザックとは状況が違う。なでしこは結構重症だよ。

対策が遅れると他国に追いつけなくなるかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:のりお限界 野田JAPAN待望論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)