ウルグアイ戦メンバー発表!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/08/11(日) 10:18:47 ID:Tyiuc.roeI
東アジア組と海外組がきちんと融合して機能するかが今回ウルグアイ戦のテーマ。

ザックは特に豊田、柿谷は起用に積極的な発言をしているから、おそらくどちらかは
スタートから起用してくるはず。


栗原、前田、中村ケンゴウあたりは実力の見極めは十分だから見送られた。

新戦力メンツと天秤にかけてやっぱり使えないとなれば呼び戻される。

逆に伊野派は代表での出番が少なすぎて判断しかねてる感じか。
サイドとCBをある程度のレベルできるとゆーのが選出理由だろうが、
立場が厳しいのは間違いないので、こちらもラストチャンスと思っていいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウルグアイ戦メンバー発表!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)