ウルグアイ戦メンバー発表!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/08/11(日) 12:23:37 ID:XVJAhXnwBk
俺は豊田が先発でくると思う(強豪とやる上ではトップにボールが収まることをザックは一番重視してると思う)
柿谷は、展開しだいだと思う(後半リードしてれば、カウンターで手数かけずに攻める戦術もできるか見るためにいくかもしれん)
つまり、コンフェデでよい試合ができてたイタリア戦とメキシコ戦の前半ぐらいまでに共通してるのは、
相手のプレスに対抗できて、かつ前でボールが収まるか否かという点だったと思うので、そういうFWを見つけたいとゆうこと
次に、状況に応じて遅攻性ポゼッション以外にカウンターで攻める術を確立して、攻められると慌てるクセとゆうか
攻めてきたらうまくうばってカウンターのチャンスだぐらいに思う余裕もったメンタルほしいねという個人的な希望w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウルグアイ戦メンバー発表!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)