日本代表 vs ウルグアイ代表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2013/08/16(金) 03:58:31 ID:prpH2iSmq.
柿谷は海外組と合流して初、事実上デビュー戦なんだからあんなもんだよ。

4試合で2得点だろ?今までの代表トップFW選手達と比べても上出来だろ。

それよか俺が気になったのは途中出場の選手の使われ方。

負けてる場面で豊田投入。
ザックの狙いは豊田の高さとフィジカルを生かせ。

その意図を理解して豊田を使おうとしたクロスを上げたのは俺が覚えてるだけだと
同じく途中出場した駒野だけ。

遠藤や岡崎のファーストチョイスも、途中出場した元気な豊田、駒野ではなく
消耗しきった香川や本田ばかりだった。
スタメンが固定されすぎた代償がこんなところにあらわれていたと感じた。

柿谷や豊田も決して悪かった訳ではなく、ボールが出ない後も何度も動き出しを行い
ここに出せと主張もしていた。

つかった結果どうだったかはさておき、代表レベルの選手達が監督の意図を理解し
特徴を生かすプレーがまったく出来なかったことは寂しい限りだわ。

香川も本田も俺が俺がオーラがハンパなくてなんだかなーと思ってしまった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本代表 vs ウルグアイ代表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)