C大阪ってスター選手生まれるよね


▼ページ最下部
002 2013/09/22(日) 08:14:58 ID:Bl9su8u22E
才能ある選手を正しく育成できれば、これがふつうなんだよ
ただスター選手と言ってしまうのはどうかと思う?
ヨーロッパの強豪国の代表でレギュラー張れるレベルにある選手は、日本人では本田ぐらいじゃない?香川は監督しだいだろうがな
それにセレッソは、Jで優勝すらしてないから、これでスターとか言われると悲しくなる

ドメスティックなレベルでスターとよんでいいなら各クラブにもスターはいると思う
横浜なら俊輔、浦和なら山田タリーさん、鹿島ならも小笠原とかね
今のとこ韓流ならず日流レベルだがな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:C大阪ってスター選手生まれるよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)