ザッケローニ「内容は上回った」 キリッ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/10/13(日) 17:21:45 ID:qvCvVpR8ws
代わりがいないんだから、このままいくしかないでしょ
それにザックを上回る監督でなければ、代える意味もないしね
もしWカップで期待してたような成功が得られなくても、ドイツ大会のようにそれは日本サッカーの1ページになることは違いない
文句については、日本代表はいつから成功が約束されてるようになったのかと思ってしまう
今回は、うまくいこうがいくまいが、日本は攻撃的にいくでよろしい
そしてクジ運しだいでもあるが、GL突破できたら十分成功だと思う

ただザッケローニがどうというより、選手のコンディションでゲームの出来不出来大きすぎるのは気になるし、守備が危なっかしいとこも改善されてないしね
そこらへんが監督のマネジメントという部分で、ザッケローニ批判になってるとは思うけどね
香川は、クラブで出番ほとんどなくキレを失ってるから、特別扱いせずちょっと代表からはずしてもいいかもしれんな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ザッケローニ「内容は上回った」 キリッ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)