欧州遠征連敗ならクビ確実 ザック後任に急浮上


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/11/04(月) 23:37:48 ID:MNN6Sgk4tk
>>21

だからそのサッカーじゃ世界相手じゃ勝てないんだよ。

イタリア戦はたしかに良い試合だったが本大会ではあそこまでやらしてもらえない。

日本代表戦で善戦、惜敗はもう見飽きた。

選手達はチャンスはあった、それを決めてれば勝てたを繰り返すが
その1点はとてつもない差だというところをまだ自覚してない。

たしかに日本人選手のレベルは上がってきてるが、世界を知る勝者のメンタリティーを持つ
トップレベルの選手は一人もいない。
今は世界トップレベルの国を相手にした時に、W杯で勝ちあがるすべを持ってない
一戦一戦手探り状態。
だから身の丈にあったサッカーをしなければ、勝ち点を積み上げることはできない。

本来はそれを教えるのが世界を知る監督の役目だと思うが、ザックは本田達と一緒になって
現状が把握できてないように見えるな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州遠征連敗ならクビ確実 ザック後任に急浮上

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)