欧州遠征連敗ならクビ確実 ザック後任に急浮上


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/11/18(月) 09:29:44 ID:W/9O2cCWtU
>>36に同意。
岡田監督のときもW杯直前はひどい成績だった。
あのときは選手を追いこんでみなヘトヘトになっていた。
ああいう負けているときというのは試行錯誤の最終段階で
それがシロウトにはわからない。

岡田監督はマスコミのバッシングはいっさいスルーして
選手の反応だけに集中していた。選手からの監督批判は
いっさいなかった。選手は戦術の完成に必死になっていた。

それで最終的な形が決まった。俊輔を切って本田を軸にした。
そういう入れ替えはあるかもしれない。あとは前線の鬼プレスと
ワンタッチパス、ライン押し上げで戦えると思う。鬼プレスが
前半後半15分できれば、オランダ・ベルギーにも勝てると思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州遠征連敗ならクビ確実 ザック後任に急浮上

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)