レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Brazil world cup 2014


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/12/10(火) 06:49:06 ID:MZAGTn2en6
各大陸のレベルから言ってもコートジボワールと日本なら互角かわずかに日本の方が
各上だろうから悲観することはないと思う。6:4くらいで日本有利かな
アジアも直近3大会では毎回1.2か国グループリーグ突破してるし
アフリカだって毎回1.2カ国しか突破できていない。
過去の好成績もアフリカはカメルーンやガーナなどベスト8があるけどアジアも韓国ベスト4
北朝鮮ベスト8など
現代のレベルでも過去の実績でもアフリカとアジアは大したレベル差なんてない。
コートジボワールはアフリカ選手権去年ベスト8、一昨年準優勝と、実力的にはアフリカNO1
と呼び声は高いが実際トーナメントを勝ち切ってアフリカ王者には立ってない。
日本は3年前とはいえ苦しんでトーナメントを勝ち切った正真正銘のアジア王者。
アフリカとアジアのレベルに差がない以上アジア王者の日本はコートジボワールとは
互角か互角以上だよ、日本人はもっと自国の選手たちを信じて誇りに思うべきだと思う。
欧州のレベルはアジアとは比べ物にならない、比較する必要もないレベルだが、でも
欧州の参加国中最低レベル辺りのギリシャなら日本ははっきりと各上と言える
8:2くらいで日本有利だろう。

↑でもこれ読んだ人からきっと非難囂々なんだろうな(苦笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Brazil world cup 2014

レス投稿