レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

香川真司 Part31


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2014/02/02(日) 10:22:26 ID:VhAQOs3p.E
マタ 負けたんかw

>>157
香川はブンデスリーガ、ドルトムントで結果出してるのが大きいと思うよ
香川いないけど昨シーズンCL決勝まで行ったクラブ、最近メチャ強いバイエルンに対抗できる質をもったクラブ、その監督が大評価してる選手なわけだしな
CLここ2年で決勝に出たのがバイエルン2回、ドルトムント1回、チェルシーなわけだが、チェルシーはドログバでたまたま勝てた感じ

商業的にはプレミアの方が上なんだけど、じゃあプレミアのクラブがほんとうに強いのか、質の高いサッカーやってるのかどうかは、自虐的なイギリス人なら俺たちは強いとは考えないだろう
ユナイテッドサポは、香川の肉不足を嘆きつつも、いい素材をおいしく料理できないシェフの腕も嘆いているというところかと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:香川真司 Part31

レス投稿