レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

香川真司 Part31


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2014/02/04(火) 16:34:54 ID:/PSrYgUSUI
>>162ゴールを決めたのがファンペルシだからな。ちなみに香川は何度もアシスト未遂してるけど
ことごとく決定力不足のせいでゴールを外されてる。あれがファンペルシーだったら決めてた
だろうなって思う。ま、タラレバだけど。でも香川が調子いい時に限って、モイーズって
香川をさげるよね。今日は結果だすかもって時に途中交代ってのもあったし。
しかも皆が評価してた試合の次の試合はベンチで使ってくれないし。コンスタントに使って
くれれば、結果はだすと思うよ。フィジカル重視の監督だから使いたくないのかもね。
ま、マタはフィジカルないけどねW
ただ、グルピも言ってるけど、実力がなくて活躍できないっていうよりも、監督の戦略に
あってないだけだから、移籍すべきだと思う。モイーズは辞めないだろうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:香川真司 Part31

レス投稿