古豪 ミラン


▼ページ最下部
002 2014/01/15(水) 18:20:22 ID:VrH3YoIsTg
立場は逆転している。俺は何故、本田の全盛期をミランに捧げなきゃいけないのかと思う
赤黒のユニを着ているだけで満足しているのもいると思うが、俺はCLで上位を目指す本田が見たかった

セードルフひとつ取っても、監督更迭とともに素人を連れてくるビッグクラブなんてあり得ない
クレバーでたくさんのコネを持ちレジェンドでもあるセードルフが化かす可能性もあるが・・・
ただ、この状況でギャンブルを打つことがフロントの迷走を物語っている

あと一つ言えるのがインテルが先に上がってくる事。新オーナーのもと堅実に力を整えている
ユーヴェは別格でローマ、ナポリは主力は失えどそれを上回る戦力を補強している。その上金もある

ここ数年、鉄板と思える3強にインテルが加わる。その間、全盛期の本田がセリエの中堅争いしている
やっぱり、コレじゃない感が強い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古豪 ミラン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)