永里優季「男は何のためにサッカーやってんだ?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/04/21(月) 02:19:36 ID:kUyadPzSkg
協会が儲かってるのに選手待遇を交渉しないのは、ありえないことです。
選手の待遇をよくすること→プロサッカー選手になりたい人を増やす→サッカーが強くなる
ということで、サッカーのマーケットを大きくしていく為の話でもあるんです。
儲かってなければ、無理は言わないでしょう。風が吹けば〜な話でありますが、勝ちたいから強くなりたいから交渉するんです。

女子もレベルアップして、今のちょっとうまい男子高校サッカーレベルから、本当のプロレベルになれば、そういうことの意味がわかると思います。
金が動かない業界は、弱っていくだけですから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:永里優季「男は何のためにサッカーやってんだ?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)