W杯グループC「日本×コートジボワール」反省会場


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2014/06/15(日) 22:30:34 ID:F2JMOrdIdY
今までのパフォーマンスだったら、
コートジボワールには勝ててたと思ったし、俺は今日勝てると思ってた。

だけど、そのパフォーマンスが出せてなかった。

長谷部?なんで長谷部なの?って思った。

遠藤の投入が後半10分くらい。
なら今までベストの布陣でいけよ、と。

全ての攻撃が、点の穫りまくらないといけない時間帯の前半、
長谷部で終わってた。

そこにまさかの香川の調子落ち。

今日の一戦は、全てが狂ってた。

今日の初ブラジルでの試合で、体力的なとこは学習したと思う。
残りの2戦、今まで通りの、とられてもとりかえすバカサッカーをすれば、
それができれば、連勝確変もあるとおもう。

ただ、長谷部はダメだ。攻撃に厚みがでない。
今の攻撃のリズムに、居場所はないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:164 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯グループC「日本×コートジボワール」反省会場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)