レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2014W杯グループC「日本×コロンビア」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2014/06/25(水) 04:33:37 ID:/W6Mxw31gA
テロ朝の番組で今、中タコが自慰子と”対談”してるけどね、何言ってんだこのバカがと思う。w
自慰子に『なぜあの時日本は勝ち残れなかったのか・・・今の現状があの時にそっくりなんで
すよね。』とか・・・。もうね、オノレはどんだけの実力者なんだよと小一時間問いつめたいわ。
現在で比較しても日本代表のヤツらのが中タコよりも実力は上を行ってるだろ。当時のボロ負け
した映像を繰り返し流してるけど、まるで自分の為のチームのような態度でいやがったんだよね。
それがまたムカつくわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2014W杯グループC「日本×コロンビア」

レス投稿