自分たちのサッカーができなかった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/06/25(水) 16:49:58 ID:wiL1pWreBU
ブラジルのような強豪国では、長年積み重ねてきた実績と自信に裏打ちされており
また、日本人には無い 良い意味での「ずうずうしさ」を持っている
だから ちょっとやそっとのミスでは崩れないのだ、それ以上のプレーで取り返す事が出来るのだ

日本だって、アジアの予選や壮行試合ではそれが出来ていた
取られたら取り返す“乱打戦”は得意だったはずだ(野球みたいな例えでゴメン)
でもやっぱり Wカップ本番での重圧の中でそれをやるには そうとうな実績を残してからでないと無理かと思う

テストマッチでの、大久保の あの鮮やかなゴールは なんだったんだろうね^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分たちのサッカーができなかった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)