ザックにもう4年お願いしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/06/28(土) 15:41:11 ID:jwKd32HeGk
ザックを擁護できる面もあるけど
本田の暴走を止めれなかった力量不足
戦術のバリエーションの少なさ、臨機応変のなさ
コートジボアール戦で相手の攻撃時のトランスフォーメーションに対応できず
短時間で香川と岡崎を入れ替えたり本田とトップにしたり混乱して
世界のトレンドから取り残された監督ということを晒してしまった
ギリシア戦もコロンビア戦も采配ぱっとせず
ザックはセリエAをとったことはあってもチャンピオンズはグループリーグ敗退
短期決戦には向かない
これからも日本とわさびは好きでいて下さい
次期監督はコワモテで

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ザックにもう4年お願いしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)