電通と本田の関係


▼ページ最下部
001 2014/07/06(日) 18:03:24 ID:7MVwdq89cA
本田圭佑がザッケローニに強要して代表の人事を決め、
電通の指図どおりに代表の選考が決められていると批判されている。
本田圭佑はオリンパスとNTTドコモとマクドナルド、長友佑都はマツダ、香川真司はソフトバンク、
この2年ほど、彼らを起用したCMがやたら多く目についた。
今のサッカー日本代表がこれまでの中で最もカネまみれで、電通臭がプンプンするのは実感だ。
最近は、イオンの本田圭佑が登場するCMで、「夢ノート」などと銘打って、本田圭佑が子どもたちに説教を垂れている。

私は、苦労人のザッケローニはそういう思想とは無縁の知識人だと思っていた。
どこかで転向している。2年前か、3年前か、どこかで電通マネーに溺れ、生き方を変え、本田圭佑と癒着した。
長身でセットプレーで役に立つH.マイクがどうして代表に選ばれないのか、
私は不審に思っていて、そうしたらマスコミの記事に、「チームの和を乱す」と書いていたので、
本当にザッケローニがそんなことを言ったのかと疑っていた。
どうやら、本田圭佑が嫌って排除したらしい。
H.マイクが入ると、ボールが本田圭佑に集まらなくなり、活躍して目立つ機会を奪われてしまう。

http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67719757.htm...

https://www.youtube.com/watch?v=4wZmb6CMf9w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:電通と本田の関係

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)