今こそ日本の将来を語ろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/07/18(金) 15:24:37 ID:PDZFDhr9uI
外人監督の頭の中を解説します。

就任時
日本? 何処にあんの? サッカーやってんの? 代表
チームあんの? お!ギャラ良いじゃん、ヨーロッパ
のビッググラブに何人かプレイしてるしなんとかな
んじゃね?

1年目
あれ、代表選手なのに何かすげー下手なんだけど、
調子悪いだけだよな? 国内組だからだよな? ヨー
ロッパで活躍してる奴は下手じゃないよな?

2年目
海外組、入っても全然勝てない。 何で活躍してんだ
よ、もしかして周りが凄いからそれにどうにかつい
ていけるレベルなだけで、自分が起点になる選手な
んていないんじゃね? やべーよ、こんな弱いって
きーてねーよ。 W杯まで後、2年しかないのにまに
あわねーよ。

3年目
こんな弱い代表やだよ、俺は強いグラブか強い代表
しか率いたことねーよ、弱小代表を強くした経験な
んてねーよ、誰がたすけてくれぇ〜。 負けてもギャ
ラはくれるよね?

4年目
もう間に合わんし、あとは日本より格下に圧勝して
弱さ隠すしかねーだろ。 ひたすら批判に耐えるしか
ねー、弱いなら最初から言ってくれよ、引き受け
ねーよ。 何でこんなサッカー下手な国なのに、国民
の期待は大きいの? ギャラくれるよね?

W杯敗戦
「全て私の責任です」って言っときゃいいよね? ギャ
ラくれるよね? もう日本には関わらねー。 さよな
らー。 次の就職先あるー?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今こそ日本の将来を語ろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)