大久保 悪質ファールを受けたG大阪、岩下への対応がかっこよすぎ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/05/23(土) 07:27:52 ID:zwv4hdj4yU
サッカーの反則行為に関するルールに
レッド1枚で相手を掴んで倒して良いって解釈をするほうがオカシイよな。
スポーツマンシップもフェアプレー精神もない・・・・
なんだか刑務所に25年入れば人をひとり殺してもいいって日本の法律みたいだね。
よく海外サッカーは云々言う人いるけど、海外サッカーの悪い部分だけマネしてどうすんのってかんじ。
ロクに海外と戦えない弱さはファールしないからではないと思うけどな。
メッシやロナウドのような選手がJリーグにきてくれたらファンの目も肥えるだろうにな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大久保 悪質ファールを受けたG大阪、岩下への対応がかっこよすぎ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)