なでしこジャパン対 イタリア女子代表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/06/05(金) 13:18:37 ID:q.5tUTwq8Q
思い出補正つうかW杯優勝、五輪準優勝の経験、実績をそんじょそこらの若手がまくろうったって無理ゲー
のりおも若手まったく試さなかったかというとそうじゃない
マスコミは世代交代煽ったけど、若手が爆発的に伸びなきゃ百戦錬磨の妖怪みたいな優勝メンバーには勝てんだろう
実際取って代わるような選手なんて思いつかんし

なにより足元見れば日本の女子蹴球はまだまだ普及から頑張らなきゃいけない状況で
ペラッペラの競技人口層じゃアメリカ、ドイツ、フランスには普通にやりゃ勝てない(だから優勝は奇跡的で価値があった)

今回は周りの耳目を引く中、本来の実力通りの「普通」の結果に終わる可能性が高いけど
なまじ良い夢見た分、がっかりする人は多いだろうね
ここ数年競技人口もリーグの客も増えたけど、まさに踏ん張り所やね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なでしこジャパン対 イタリア女子代表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)