宮市、欧州での苦闘を語る 本田さんに励ましてもらった。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/06/11(木) 14:06:27 ID:8bVZhRtDFo
宮市は試合に出続ければ必ず覚醒する
まだ遅くない。Jで獲得すれば、代表で十分使える人材に育つ。海外クラブには任せておけない

宮市にはDFに転向してほしい
CBでもSBでもいい
日本代表レベルになるかもしれない
攻撃の選手としてはセンスもテクもないように感じる
Posted at 00:59 on 2015-06-11 by
112242

プレーの幅が無いんだよなぁ
いい指導者に巡り合えればあるいは、って感じだね

プレミアのアンダーでなん試合かみてたけどそこでは無双してたからな。
本当に別格だった。だからそれくらいの実力はあるんだよ。
オランダでも活躍してるしね。
まとまったチャンスがあれば活躍出来ると思うが、コンスタントに出場できないとスタートにすら立てないからな。
今度は出場できるチームに行ってほしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宮市、欧州での苦闘を語る 本田さんに励ましてもらった。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)