レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

女子W杯総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/06/10(水) 15:28:37 ID:RhrC5sFcE.
岩渕の怪我は順調に回復してて、日々できる事も増えてきてるらしい。

ただ怪我箇所に古傷があるので、同箇所をもう一回やればアウトと本人も慎重になってるっぽいね。

安藤がチームを離脱する時、私の分まで頑張ってと岩渕に託していったと聞いたが・・・

俺には復帰どころか、途中出場でゴールを決めた岩渕がユニの下に着てた安藤の背番号7のシャツを見せようとして、間違えておっぱいまで見せてしまうハプニング!とゆー青写真まで見えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:191 削除レス数:1





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女子W杯総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)