6/16W杯ロシア大会アジア2次予選「日本代表 VS シンガポール代表」     


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2015/06/19(金) 19:50:20 ID:qWxjOOUPRA
本田とかさ、中央にばかり行きたがるの何とかなんないかな?監督の言うこと聞かずに
負けちゃってるんだから、無理に出さなくてもいいのにね。同じ負けるなら若い選手に
経験積ませた方がロシア大会(行けたらだけど)でいい結果につながりそう。

あと、パスサッカーといってもパススピードは遅いし途中でカットされるし、
相手のボールを積極的に奪いに行くプレイとかしたがらないよね。

守備面では、日本って速い人(ハメス・ロドリゲスとか)とでかい人(ドログバとか)を誰も
止められないね。まあドログバ相手に接触なんかしたら骨折しそうだし、怖いのはわかる
けど、なんとかできるようにならないと、またグループ突破できずに終わるよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:108 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:6/16W杯ロシア大会アジア2次予選「日本代表 VS シンガポール代表」     

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)