ハリルホジッチはすごいとみんな言ってたけど過去の戦いとどこが変わったの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/06/17(水) 16:01:25 ID:5FsXUYOQhY
>>7
なでしこは論点が違うと思うけどな
GL突破が決まってる状態で最終戦で先取点取れたら、
プランニングとしてはできるだけ消耗しないように調整試合にすることだよ

あと、連覇を狙ってるのでコンディションのピークは決勝に目標を置いて調整してるはず
沢山点を入れて大勝するのが今求められてる結果じゃないよ
テレビの前の応援する人にとっては大勝が欲しいだろうけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリルホジッチはすごいとみんな言ってたけど過去の戦いとどこが変わったの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)