何で遠藤保仁を日本代表メンバーから外したの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/10/25(日) 10:57:39 ID:jSCKTdm7c6
今の遠藤本人が代表に必要かはともかく、遠藤のような視点の選手はいてほしいとは思う。

他の選手と違う視点と温度差でピッチ上にいられる存在はいそうでいない。やっぱりオンリーワンだろ。

このタイプはチームが好調時ならいなくても意外と問題ないが、逆境の時ほどチームは前のめりになり単調作業を繰り返し勝ちだが、そんな時肩の力が抜けたプレーでチームが本来のクオリティーを思い出し取り戻す時がある。

ちょっとタイプは違うけど、当たり前のことを当たり前に確実に実行できるジダンとかエジルもこの目を持ってると感じるかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で遠藤保仁を日本代表メンバーから外したの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)