レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

7/6FIFA女子W杯2015決勝   なでしこJAPANvsアメリカ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2015/07/06(月) 13:56:29 ID:HG1fKVs4po
ディフェンスのやつふざけんな。敵とにらめっこしてるだけでドリブルやめて他へパスしてくれるのは
へたれ日本のメンバーくらいなもんだぞ。コパアメリカのチリもチャンピオンズリーグのバルサも、
ガンガンプレスして力ずくでボール奪ってんだろーが。それと相手FWをなぜ自由にさせてんだ。

岩清水、泣いてんじゃねえぞ!泣きてえのは澤の方だろ。引退試合でフルボッコってなんだそれ。
宇津木はパスが下手すぎ。ボールとられまくってんじゃねーか。クソ選手使う監督も監督だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:183 削除レス数:2





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:7/6FIFA女子W杯2015決勝   なでしこJAPANvsアメリカ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)