名将・佐々木則夫を褒め称えるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2015/07/14(火) 08:36:48 ID:3.Yl0lqzsk
世代交代の話がよく出てくるが、これは当然出てくる問題だと思う。

「ベテラン・中堅・若手」
この3世代が1/3ずつ入れ替わるのが理想的。
しかし、競技人口自体少ない女子サッカーでは現実としてなかなか難しい話。

W杯では23人だが、五輪は数が減る。
来年のリオ五輪ではどうするんだろ?
予選までは1年もない状況で急に若手中心に切り替えるのはかなりのギャンブル。
もし、出場を逃したりしたらTHE END!

則夫続投なら今のメンバー中心で出場権は獲れそうだけど・・・監督の世代交代も必要だとは思うし・・・う〜む難しい。
サッカー協会にこれを決断する能力はあるのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:名将・佐々木則夫を褒め称えるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)