名将・佐々木則夫を褒め称えるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2015/07/11(土) 14:43:04 ID:6vIQF6lCLs
3大会連続決勝進出は立派だけど
優勝候補と1回も当らず決勝進出した今回はむしろレアケースでしょ
人口比なんて関係ないよ
そんなこと言ってたらチリ・ウルグアイ・クロアチア・セルビア・マウントニグロなんかは浮かび上がれないからね
安定のノリオスマイルやダジャレを優先させるならそれでもいいけど
なにより現場の選手が 4-4-2 に飽きてるんじゃないの
監督交代したら一時的に混乱するかもしれないけどノリヲちゃん続けたってもうこれ以上の上積みはないよ
世間は求めてないかもしれないけど、明らかにチーム力落ちてたしノリオちゃんにも以前ほどの情熱無いでしょ
ブリカス戦見てダメリカ相手に 4-4-2 でいったらまずいと思ってこのスレにもこのスレ以外にも書いたら
>>9みたいなありがたーい言葉を頂戴したけど













(マウントニグロ・ブリカス・ダメリカと書きたかっただけ)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:名将・佐々木則夫を褒め称えるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)