連覇逃した戦犯は誰ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/07/06(月) 21:29:06 ID:psc6smirrY
>>11
何で日本がイングランドに勝てたのが奇跡なんだ?
イングランドなんてダイブで帳尻合わせで貰えた1点だけだろ
日本がイングランドに勝てたのが奇跡というなら、
日本からまともに点が取れなかったイングランドが日本に勝つには
奇跡の中の奇跡、キングオブ奇跡が起きないと無理だぞw

日本は決勝までの6試合で3失点、うち1点はダイブでの帳尻合わせPK
1点は海堀の目がテンになるようなポロリ
日本がまともに守備陣を崩されてやられたのはカメルーン戦の1点のみだぞ。
日本が酷かったわけじゃなくアメリカが凄かった。ただそれだけだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連覇逃した戦犯は誰ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)