歴代日本代表監督のその後・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2017/07/21(金) 00:22:30 ID:BB7RJisuj6
ザッケローニは、はじめの2年は若いメンバーが育ってく過程とあっててすごくよかったが、Wカップ予選を勝ち抜いた後の1年でレベルアップできんかったのが残念だったね。最終的にはクラブチーム監督の経験しかないザッケローニは代表を率いた国際大会を勝ち抜く経験に乏しかったってとこがあかんかったかな。
日本代表の調子がいまひとつ上がらんまま、コンフェデの経験も生かせず終わった印象なんだよね。4年前協会が南アでやった時のような緻密な準備をブラジルではなぜできなかったのか。・・・ま、その準備はすべて岡田監督がさせたんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歴代日本代表監督のその後・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)