親善試合で退場もニタつく元大儀見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2016/06/03(金) 18:16:14 ID:nIgZ050F2s
玉際激しくってのはおそらく監督の指示があったね。

中島や岩渕もかなりガツガツ行ってたからチームにその意識があったのは伝わった。

ただオオギミのあのプレーは、深い位置でしかも背後からイエロー1枚もらってる選手が仕掛けるタックルではない。
経験があり、チーム最年長でキャプテンマークを巻く選手としては、あまりにも愚かなプレー。

試合後へらへら相手選手と談笑したりする前に、もっとチームに迷惑をかけた事を自覚すべき。

オオギミはプレー面よりまず、こーゆー頭からっぽな振る舞いとか発言とか、もっと人間力的なところを修正すべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:3





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親善試合で退場もニタつく元大儀見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)