モリポウ監督就任絶対反対!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2018/09/22(土) 17:25:05 ID:RbhCJC3cec
>>34
おまえはアホだな。どういう試合で勝ちならOKだと条件をはっきり言わないなら返答にならんだろww
Jリーグで優勝した監督なら、勝ってるから代表監督になったで、問題ないわけだしな。だがJリーグ優勝ぐらいじゃダメだということで文句言ってるわけだろ。
じゃあ、どういうレベルの試合で勝ちならいいんだと聞かれるのはあたりまえだし、たとえばザッケローニみたいに一回でも欧州4大リーグ制した監督ならいいのか?
もっともこれまで制してない監督ばっか代表監督になってるけどなあw
結局、日本代表監督のなり手で有望なのはかなり少ないっ現実があるってことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:108 削除レス数:1





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モリポウ監督就任絶対反対!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)