モリポウ監督就任絶対反対!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2018/09/28(金) 04:18:27 ID:0n2WVgojmI
別に>>1のコメントに対してモノ言ってるわぇじゃないから、>>1のコメントとかみ合わないのはあたりまえだよ?
ほんと頭大丈夫かオマエww
まずザッケローニは、クラブ監督の経験しかなかったので代表での勝利の経験も当然ない。でも日本の代表監督やったし本番はアレだが、近年ではかなり支持されてた監督だよね。
でも>>36の選択肢では代表監督失格になるんだよねw
ちなみに本番のWカップで勝った経験あった人って比較的最近のオシムとアギーレにハリルホリッジだが、あまりいい結果ではないねえ。
代表で勝ってる監督だからってよい結果出してないようなんだが、この結果からみると代表での勝利を代表監督の条件にするのは説得力ないなあww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:108 削除レス数:1





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モリポウ監督就任絶対反対!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)