【ネット調査】ザッケローニ支持6割越え


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/07/08(月) 09:01:58 ID:1h8KpkR/U6
>>44
>>勝った負けたじゃなく、やってるサッカーがいいか悪いかだよ。
お前の持論なんてどうでもいいよ。負けりゃ結局文句つけるだろうが。
大体何様のつもりだよ

>>もちろん結果も大切だが、そもそもアジアでは結果を出すのもはや当たり前だろ。
いかにもミーハー。

>>獲得タイトルは過去2つだけ。
いかにもミーハー。現実を知らないないものねだりでしかない
お前ホントニワカだな。

>>急遽弱者のサッカーに徹しました。
10年〜って話なのにまた都合よくごく一部に限定してる
根本的に卑劣だな。

お前みたいのは偉ぶって代表にケチつけたいだけでサポーターでも何でもない。
仮にW杯で準優勝したとしても文句つけるんだろ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ネット調査】ザッケローニ支持6割越え

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)