サッカーの審判という職業


▼ページ最下部
001 2014/05/22(木) 21:20:02 ID:W8ncdxGWgE
FIFAのゲームを仕切るレベルの審判には
たぶんFIFAから多額の給料が支払われてるんだと思うけど
審判の収入はこの給料だけなのだろうか?

各試合で審判がどういう基準でいつ選ばれて
どのゲームをどの審判が仕切るかは一切明らかにされない
審判に公正なジャッジを期待するなら
審判の起用は試合直前まで秘密にされるべきだし
場合によってはゲーム直前に公正な抽選によって決められるべきだと思う
そうなされていない現在の状況を考えると
審判の買収は簡単なことなのかも知れない

5/22の女子アジアカップ日中戦のジャッジは明らかに中国寄りすぎる
主審にはどのくらいのアングラマネーが注ぎ込まれているのか?とても気になる

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サッカーの審判という職業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)